日記
2026/06/15(月)
思ったようには

あれこれできず。
以下は、6月12日に一行フォームからコメントをくださった方への返信です。
<感想ありがとうございます。新緑を感じられる時期って短いですよね。心地良くなっていただけてうれしいです!>
2026/06/12(金)
さぼっては

いけない。
2026/06/10(水)
時間はないけど

急げない。
2026/06/08(月)
優雅なひとときを

過ごす余裕はなく。
2026/06/03(水)
1ヶ所

塗り忘れました。
2026/06/01(金)
6月が

始まります。